2014年10月のアーカイブ

【まつもと百てん】田内屋

2014年10月28日 投稿者: toyooka[ コメントはこちらから: »

新装オープン約2年

外観

外観

現在の「炉ばた焼 田内屋」になり、もうすぐ2年を迎えます。
居酒屋炉ばたのディズニーランドを目指して、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、心も胃袋も楽しめ、幸せな気持ちになれるお店を目指しています。
1人で来られる方も多いとのことで、老若男女問わず、すべての人が楽しめるお店です。

誰でもどんな時でも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定年退職をされ身寄りがなかった方が、常連さんとして毎日通っており、お店に来られた時がさみしさを癒す時間でした。
その方がなくなった今でも、その方にもっと何かしてあげられなかったのか、マスターは今でも考えているそうです。

社会的な立場や性別など一切関係なく、心さびしくひとりぼっちのとき、ふらっときて何か暖かい気持ちになってかえってくれる、そんなお店を目指しています。
サービスはすべて焼き物の中に入っています!と力強く言っていただきました。

焼き鳥盛り合わせ

ねばねば三兄弟

『田内屋』からのおすすめ情報

(おすすめは右に回りこむ)
Q1=おすすめのお店は?
A:そば処 種村
  マンマミーヤ
  シエル


店名 炉ばた焼 田内屋 (ロバタヤキ タウチヤ)
種類 居酒屋
所在地 松本市清水1-3-15 地図
Tel 0263-34-5529
HPアドレス
営業時間 17:00~25:00
定休日 木曜日
席数 42席 カウンター12席・テーブル30席
カード 不可
駐車場
アクセス 松本駅から、徒歩20分
合言葉はM100♪
「M100♪」の合言葉で、「心(気持ち)!!」

(※「合言葉はM100♪」によるサービスは10月1日から開始する予定です。)

【文/写真:豊岡】